会社概要よくある質問来店案内プライバシーポリシー

タヒチ旅行専門店 / ボラボラ島 / モーレア島 / 周遊 / ジェットスキー / ティキビレッジ

Profile
Travel Data
投稿者 山田様 旅行日数 8日間
旅行時期 2013年10月 主な宿泊ホテル インターコンチネンタルモーレア
旅行形態 ハネムーン お住まい 東京都

ジェットスキー / ボラボラ島 まんぼ〜さん。

先日のタヒチハネムーンではお世話になり、ありがとうございました。

私達は、ボラボラ&モーレア&パペーテのプランでしたが、お聞きしたとおり、それぞれの島で特徴があり、それぞれの雰囲気を楽しむことができました。

朝日とともに起き、朝食後は散歩したり、魚にパンをあげたりデッキで読書をしたり。

ゆったりと流れるタヒチタイムの中で、贅沢な時間を過ごすことが出来ました。
ドライビングアドベンチャー (ジェットスキー)

フルーツサービス / ジェットスキー ボラボラ島の2日目には、ドライビングアドベンチャーに参加しました。

前半の3時間ほど、『もう十分!』 という程、たっぷりと水上ジェットスキーを運転させてくれます。

水上ジェットスキーの運転は簡単そうに見えましたが、中々コツがいりました。
ドライビングアドベンチャー (フルーツサービス)

ATVバギーでドライブ / ボラボラ島 後半は2時間程、ボラボラ本島の道路と険しい山道をバギーで運転できます。

公道は平坦な道で、バイクのような感覚で運転できますが、山道は登りも下りもかなり凸凹かつ急勾配で、スリルがあります。
ドライビングアドベンチャー (バギーの運転)

高台からの景色 / ドライビングアドベンチャー ボラボラ島の山に登り、高台から見た海のグラデーションは美しく絶景でした。

ボラボラ島の海沿いを自分で運転しながら走れることは貴重な体験となりました。
バギーで登った高台からの景色

インターコンチネンタルモーレア モーレア島のホテルはインターコンチネンタルで、広大な敷地のリゾートでした。

朝はイルカのアクティビティに参加して、初めてイルカに触れることができました。

賢いイルカと写真を沢山撮ってもらい記念になりました。
インターコンチネンタルモーレア

ティキビレッジ / モーレア島 そして、夜はティキビレッジへ。

ポリネシアの民芸品や食べ物、文化をジョークを交えながら英語で楽しく解説してもらい、見学しました。

夕食はビュッフェです。

ココナッツで味付けされた南国の伝統料理の他、マグロ料理、鶏肉料理、卵料理、ソーセージ、フルーツなどなど、とても食べきれない程盛りだくさんのメニューでお腹も満足でした。
ティキビレッジ (南太平洋独特の料理法)

ダンスショー / ティキビレッジ 夕食後、パレオの巻き方のショーがあり、無限かと思われるほど巻き方のバリエーションがありました!

その後は約1時間のダンスショーでした。
全体的に激しいダンスで、ファイヤーダンスなど迫力があるものもあり見事でした。

そんな中でも、観客参加型のものもあり、笑いあり、驚きあり、内容盛りだくさんのショーでした。

最後に記念撮影タイムがあったので、陽気なポリネシアン達と写真を撮ってもらいました。
ティキビレッジのタヒチアンダンスショー

ファイアーショー / ティキビレッジ 最終日はパペーテ。

ルロットで食べたガイドさんお勧めの上海麺が本当に美味しく、日本で食べられる所がないか探した程です。

量は多かったので、ホテルに持ち帰りました。

一生の思い出になるタヒチ旅行でした。
また必ずまんぼ〜さんのお世話になって、タヒチに再訪したいです。

親身に相談に乗って頂き、ありがとうございました。